最近の更新

2015年、第9回やらフェスの本番用チラシ&ポスターが完成しました!

カテゴリー │広報部会

若干、ご報告が遅れてしまいました。<(_ _)>

例年、私共やらまいかミュージックフェスティバル実行委員会では
フェスティバル本番に向けて告知用のポスターとチラシを
制作し、配布しているわけなのですが。
そのポスター&チラシが先日、ついに完成しました!キャーキャーキャー

第9回やらフェス A4判チラシ


このデザインを手掛けられました、静岡文化芸術大学の宮田さんによると
> 「毒かっこいい」をテーマに、ステージに立つ出演者たちからあふれ出る
> 特別なかっこよさを表現しました。
とのこと。

鮮やかな色づかいが目を惹く、素敵なデザインですね。おすまし


このポスター&チラシは、私たち実行委員会スタッフが
ご協力いただける店舗などを回って現在、手作業にて配布中です。

上のサムネイルをクリックすると、チラシのpdfデータがダウンロード
できますので、興味のある方はそちらをプリントアウトして
やらフェス本番の告知にご協力いただけると嬉しいです。

10月10日・11日の第9回やらフェスの開催に向けて、私たちのテンションも
こうして、どんどん盛り上がっていきますね。上昇上昇上昇


第9回やらまいかミュージックフェスティバルinはままつの開催まで
残り、あと36日です。



個人協賛(寄付金)をお願いしています
同じカテゴリー(広報部会)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年、第9回やらフェスの本番用チラシ&ポスターが完成しました!
    コメント(0)