最近の更新

運営スタッフ説明会を行いました

カテゴリー │広報部会

やらフェスは全てボランティアにより運営されています。

本日は やらフェス運営スタッフ説明会が市民協働センターギャラリーにて行われ
28名の希望者が集まってくれました。ニコニコ
運営スタッフ説明会を行いました

スタッフのお仕事は、
ステージで出演者をサポートしたり、
ワークショップで子どもたちに楽器作りを教えたり(知識がなくてもOK)
グッズ販売のお手伝いをしたり…と、多岐にわたります。
音楽が好きな方も、音楽のことはよく分からないという方も大歓迎ですラブ
年齢・ボランティア経験は不問です。

運営スタッフ説明会を行いました 運営スタッフ説明会を行いました
運営スタッフ説明会を行いました




















↑昨年の様子。オレンジ色のジャンパーが運営スタッフです。

やらフェスの出演者は約1,200人、聴衆のお客さんは約35,000人(昨年実績)。

この規模は、なかなか賑やかなイベントで
ボランティアの皆さんのお力を少しずつお借りして成り立っています。
また、みんなで一つのものを作り上げる達成感を十分に味わえます人差し指

興味のある方はお気軽にメールをください。まだ間に合います!!!
↓↓↓
http://www.yaramaika-mfes.com/?page_id=79


個人協賛(寄付金)をお願いしています
同じカテゴリー(広報部会)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運営スタッフ説明会を行いました
    コメント(0)