最近の更新

第10回やらフェスの出演者プログラムを公開しました。

カテゴリー │演奏部会広報部会実行委員会事務局

※9月14日付で公開しました、当ステージプログラムにおきまして
 3点の表記ミス並びにプログラムの変更がありました。
 9月16日付で最新バージョンに差替え致しましたので
 それ以前にダウンロードされた方は、お手数ですが
 こちらの記事より訂正箇所をご確認いただくか
 下の画像をクリックして、最新版の再入手をお願いいたします。
 ご迷惑をおかけした皆様に、深くお詫びを申し上げます。
 申し訳ありませんでした。


やらまいかミュージックフェスティバル第10回記念大会の本番まで
残すところ、あと24日っ!というわけで。上昇

ここで本番に先がけて
第10回やらフェスの10月8日(土)と9日(日)のステージプログラムを
どどーん!と大公開です。ナイス
みなさんお目当てのアーティストさんがどこに、いつ出演するのか
これでばっちり、チェックしちゃってくださいね。おすまし
(それぞれの画像をクリックすると別ウィンドウで開きます。)

ステージプログラム 2016年10月8日

ステージプログラム 2016年10月9日


実は今回から、出演者様の出番が30分間隔のところと35分間隔の
ところがあります。
(もちろん、各アーティストさんの持ち時間は変わりません。)
少しタイムテーブルが複雑になっていますので、そのへんも
くれぐれもご注意くださいね。

※ 8日と9日のステージプログラムはそれぞれ、
ガイドブックと同じサイズ(A4×2)の大きさで公開されています。
大きすぎて一枚にうまく印刷されない、という場合には
アドビリーダーの印刷設定を『用紙に合わせる』にしてみてください。





個人協賛(寄付金)をお願いしています
同じカテゴリー(演奏部会)の記事

 
この記事へのコメント
小さな間違いではありますが…

8日(土)12:00 ソラモのStrawberry Shakersの名前が微妙に間違っています…。(e と r が逆)
Posted by ボンゴ at 2016年09月21日 15:56
ボンゴさん、ご連絡ありがとうございます。
フェス当日に配布するプログラム等には訂正反映するようにします。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by やらフェスSTAFFやらフェスSTAFF at 2016年09月22日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第10回やらフェスの出演者プログラムを公開しました。
    コメント(2)